久しぶりにPCから更新ですよ。
もう無理、って言った次の日に更新ってどうなの? て言っちゃダメですよ?


市販の総合感冒薬(くしゃみ3回)のおかげで、とりあえず出勤することができました。ついでにいうと今日はこのまま病院に泊まりです。ぐふぅ。
熱があったり鼻がつまってたりすると、声を出すのが億劫になるので一息でたくさんしゃべろうとしてしまうようで、昨日からマシンガンのように早口です。しかも理性も一部抑制されているのか(?)、普段だったら「いやいやコレは言ってもおもしろくないだろ」とか「コレは女の子として言っちゃまずいでしょ」ていうことまで乱れ撃ち。相手をさせられているれてぃは、一応楽しそうなので良いことにしましょう。うん。