そういえばまだ書いてませんでした。
F1バーレーンGP。琢磨ちゃん完走。
満足かと言われれば、誰もが満足はしていないと思うのですが、現時点では「まぁ満足」って言ってもいい結果かと思うのです。琢磨ちゃんの「ガソリン下さい」には笑いましたが。
F1レーサーは結婚してコンマ5、子供ができて更にコンマ5遅くなると言われているそうですが、去年の琢磨ちゃんと比較するにはマシンが違いすぎるので...(苦笑
ところで今シーズンから一時期のベッカムのようなソフトモヒカンな琢磨ちゃんですが、レーサーとしては長所であるところの小ささとも相まって、一見するとお笑い芸人のようにも見えるのはあたしとれてぃだけでしょうか?(こんなこと書いたら一部のタクマニアから袋叩きにあいそうですが) あれはあれで親しみが持てる、というか格好良く見える時とのギャップがむしろ良いなぁと思う次第です。
レース内容にあまり言及しないのは、F1ファンでなくて琢磨ちゃん好きーであるところの結果です。