外勤B最終日。部長先生は血管造影にかかりきりだったので、最後のご挨拶し損ねたよ。まぁ4月から働くところのグループ病院なので、どうせまた歓迎会で顔を合わせることになるんですけれども。
とても風が強くて、一度部屋に入ったら二度と出たくないくらいの寒さ*1だったんだけど、明日大学に持って行く「3年間お世話になりました」のお菓子を買いにもう一度外出。折しも退勤時間帯なわけで、渋滞渋滞渋滞...


お菓子持って行って、メールボックスに貯め込んでる雑誌とか書類とかを整理*2して、職員証とか保険証とか返して。あぁ大学職員のうちにアカデミックパックとか買うんだったかしら。PhotoShopElementsとか、最近さっぱり絵も描いてないけど。

*1:雪降ってました

*2:半分以上ゴミ箱に行く予定