初めての定期券ですよぅ。いいオトナが浮かれるほどの事ではありませんが。

ちなみにパスケースはSamantha Vegaです。メタリックなピンクに♡のモチーフがでかでかとついてます。言うまでもないかと思いますが、自分で買ったものではありません。*1
↓これのパスケース版ですね↓
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k31759025
あたしの普段着をご存知の皆様には「おぉ、確かにあやが自分では買わない感じ(笑」と好評です。ちなみに最後の「(笑」がポイントです。そしてポケットの裏地が水玉なのが可愛くて結構気に入ってます。意外性って大事だしね!

*1:餞別としてもらった