バイト帰りに大学によってカンファレンスに顔を出したら、帰ってきたのが8時くらいでした。眠い。眠すぎる...
今日のれてぃはウエスト周りのニクが減らないかなぁ...と思いながらベッドでごろごろしていたそうです。夕飯の準備はしていません。ついでに洗濯もお片付けもしなかったそうです。をいをい。
しょーがないので、れてぃを拾ってパスタ食べてきました。
ところでマンションの駐車場であたしを待っていたれてぃの格好と言ったら、下からスニーカー→ジーンズ→ジャージ(ユニクロ)→ひげぼーぼー でした。
いくらなんでもあたしとごはん食べに行くにしても気が抜けすぎじゃないかと思いまして。カチンときたので部屋に戻ってせめてジャケット着て来い!と追い返してみました。ちゃんと中のTシャツも替えて降りてきました。よしよし。