例によって時間的余裕のある木曜日。
余った時間は有効活用すべし、ってな訳で、先日オークションで落札したF1観戦チケットを発券。ちなみに落札したのは「引換権利」です。予約番号売ります、ってやつね。非常にスムーズな取引ができましたが、出品者様は他にもたくさん引換権利を出品してまして、売る気で買うなよ...とちょっと思いました。買うほうも買うほうなので、あたしがとやかく言う資格はないんですけど、まぁちょっとだけね。
それから百貨店にくりだしてジャケットを物色。白も黒もライトベージュもカーキもスモーキーなピンクも選り取りみどりでしたが、たまには流行に踊らされてみたくなって白にしました。当然のようにショート丈です。だめだ、痩せなきゃ...後姿が見苦しすぎる...(涙

ちなみにこのジャケットのデビューは来週の医局歓迎会です。場所はホテルの宴会場です。ほんと、私立の病院ていろいろ有り得ん。