メモ:買いたい本

そういえば以前、初めてあたしの部屋に足を踏み入れた人が「うわ、この部屋[ちょびっツ]があるよ!」と叫んでいたのを思い出しました。[ちょびっツ]が置いてあることも大いに問題かもしれないが、それがヤバい漫画だと瞬時にわかった貴方も大概だろう、と思いました。思っただけで突っ込まなかったけど。ちなみに以前は[カードキャプターさくら]もありましたが、ひと回り年下の従妹にあげてしまいました。CLAMP作品は賛否両論あると思いますが、あたしはひらひらふわふわリボンまみれの衣装を眺めるのが好きなので、割と好きです。あとページが白っぽい漫画が好きです。ごみごみしたのは途中で読めなくなってしまう... なので「面白いよ!」と勧められ、読もうかなーと何度も思ったにもかかわらず[ジョジョ〜]が読めません。