たしかMSNだったと思うんですが、[あなたは付き合った相手にとって忘れられない人?]みたいな感じの、占いというか心理テストというか...まぁそんなのがあったんですよ。で、まぁやってみた。結果の詳細は忘れてしまったけど、70/100くらいで『あなたは忘れられない人』みたいな結果でした。付き合った相手に多大なインパクトを与えて、後々まで忘れられない、と。まぁ思い返せば...うん、忘れないだろうなぁ、結構ひどいことしてるし...と反省しきり。しかし、忘れるとか忘れないとかじゃなくて、普通忘れないだろ、と思うのはあたしだけですか? 先日「3年も付き合ったって言うけど、3年なんて短いっスよ」って言ったら「おぉ」て感嘆(?)されましたよ。短いというと語弊があるかもしれないけど、決して長くはないと思うんですが、どう?