帰省、みたいなものだと思いました、大学訪問。たぶん2ヶ月ぶりくらいだと思うんですけど、大学に足を踏み入れたの。19時を回ったせいで通用口がことごとく閉まってて、もうちょっとで正面玄関で氏名書かされるところでした。
大学は土日がお休みなので、週末モードで後輩がひとり残ってただけでした。仕方ないのでちょこっと話して、残業してる技師さんにご挨拶。一言めに「あー元々細いのにまた痩せてー」て言われました。気にしてるのに、うるさいやい。それから仲良しの技師さん見つけて雑談。仕事終わってたら一緒にごはんでも食べに行こうかと思ってたのに、残念、更に残業だそうで。とりあえず来月に一緒に焼肉食べに行く約束をしておいとま。
帰宅してこの時間までネットしたりしてたらごはん食べるの忘れてました。これからカレーとトマトサラダ食べまーす。