とりあえず昨日のおさらいをせねばなるまいと思うわけですよ。
しかし、もう昼ですよ。頭痛はさほどでもないんですが、起き抜けに思いついて実家に電話かけて「父の日ーなんにも送ってないけど、ありがとうの電話ですよー」ってな話をしたんですけれども、そのときに自分の発した声が明らかに酒焼けした野太い声だったので焦りました。まぁアレです、元が元なので「野太い」っつってもたかが知れてると思います。ちなみに今朝は固定電話の着信で起こされて、それで実家に電話するコトを思いつきました。そんな今朝一発目の電話。相手の第一声は、前回*1より非常に切羽詰まった声での「テレホンセックスしようよぅ」でした。いやそんな切実な声で言われても。昼間っからヒマな奴だなぁ...と思ったら呆れて声も出なかったのでそのまま切ってみました。その後母親と話してるときにキャッチが入ったので、またか...と思ってげんなりしましたが、とりあえずそれ以降かかってきません。もう要らないです。