というわけで昨日のデートを振り返りますよ。ちなみに今回は昨日UPしたもの以外の写真を撮っておりません。テキストオンリーでひとつ、よろしく。ちなみにお相手はここの日記にもちょくちょくコメントいただいております、potetaさんです。以後ぽてたん(笑
待ち合わせは新幹線の改札で。降りたところでぽてたんより電話。どうも別の改札口に向かっている模様...違う、違うよぽてたん!! しかしおかげでどの辺にいるのか判ったのでかなり遠目から「あれに違いない」という女子に目星を付けることができました。改札通り抜ける前に手ェなんか降っちゃったりして。胸元セクシーなひらひらワンピース、そして谷間!! 正直な話、ヒマさえあれば谷間に目を奪われてました、ぽてたんごめん。若くて健康な男子か、あたしは。ぴょんぞうもラビすけもうさぶんも忘れて行ってしまったので、ウサキチで有名(?)谷間にもぐりこむショットが撮影できなかったのが心残りです。
とりあえずホテルに荷物を置いて、地下鉄で移動しまする。目指すは豆腐料理屋、です。
店に着いたのが予約の10分前とかで、前の客が帰りやがらないのでしばし待ちます。待ってる間にぽてたんにひと騒動。お互い気もそぞろなんだけど、とりあえず乾杯。以下、二人が飲んだもの。
・生ビール(ハートランド)・スクリュードライバー・梅の園(梅酒)・グラスワイン(白)・梅酒その2・サンザシ酒豆乳割・黒霧島豆乳割(芋)
えーと、計7杯のうちであたしが飲んだのは最後の黒霧島だけです。姐さん強すぎ。最後に「ラストオーダーですけど...」と言われて「梅酒とサンザシ酒豆乳割」と頼んだら、片方あたしの前に置いてくれました。うん、普通はそうだよね。豆腐料理屋でDSどうぶつの森とかしましたよ。隣のテーブルのお嬢さん方がmixi話をしていましたよ。アクセスブロックが〜とか。うん、アレされると凹むらしいね、あたしはされたことないけどね。
で、2時間強で店を出たところでぽてたんが「飲み足りない」と言うので移動。食事はラストオーダーなんですが...いえ構いません飲むだけですから...と言って入店。最初に頼んだシークヮーサー酒をおにいさんが運んできたとき、まさに「ぽてたんが先日遭遇した真性M女性がベランダで縛られて放置プレイ」という話をしている最中だったので、入店早々なんの話してんスか!て突っ込まれました。でも同じ人が体験した下着姿で縛られて車に乗せられてバスの乗客に覗かれるプレイの話を聞かせてあげました。たぶん彼は2日くらいこのネタで同僚と盛り上がれるはずです。というわけで以下、飲んだもの。
シークヮーサー酒(ロック)・シークヮーサー酒(ソーダ割)・さいか(梅酒,ロック)・ほのか(オリジナルカクテル)・シーブリーズ・黒瀬(芋,ロック)・ピュアラブ
例によって、あたしがちゃんと飲んだのはソーダ割だけです。ほのかも大部分は飲んだ。ぽてたんはシークヮーサーの酸味があまり得意ではないらしく、梅酒をチェイサー代わりに飲んでました。おかしいよ、それ。同様に芋焼酎を飲みながら、シーブリーズをチェイサー代わりに飲んでました。そして「誰かあたしをつぶして!」発言をしていました。いや、それはちょっと難しいですよ、姐さん。
ぽてたんをホテルに送り届けて、あたしは電車で帰宅。激烈な眠気に襲われながら、コンタクトを外し、顔を洗い、歯を磨いたところで力尽きたので、服着たまま寝てました。よほど鬱陶しかったらしく、目が覚めたら足元でパンツが丸まってました。
あと、7月に講習会受けに東京に行くんですが、また晩ごはんをご一緒する約束をしました。また予定目白押しだね、7月。