8月13日穴埋メ。
タクシーにて出勤。理由は訊くな。
モーニングセットにゆで卵がついてたんですが、昔々は黄身のもそもそが嫌いで、昔は白身の味気なさが嫌いだったのですが、最近はゆで卵好きになりました。味覚って変わるものなのね...そういえば最近肉の脂が苦手です。こっちは味覚じゃなくて夏バテかもしれないけど。
昨日のボーリング2ゲームが響いて、めっきり筋肉痛です、右前腕。相変わらず8ポンド→7ポンド使用なのに...おかしいなぁ。2日連続の睡眠不足(2日合計約7時間)もあって、目が霞みます。見えん。仕事になりません。仕事量そのものも少なかったのでどうにか終了。ほぼ定時に退勤して、相手方が盆休みなのを忘れて指定してしまった不動産見学ー。夕立があったらしく、もう外は比較的涼しくなってて、担当のホストみたいなおにーちゃん(もしや年下)は黒っぽいピンストライプのスーツを上下しっかり着込んでましたよ。夏でもやっぱりスーツがいいよね。
肝心の部屋はなかなかに良い状況で、まぁ新築ってのはあんまり嬉しくないところでもあるのだけど、収納スペースが少なめなので物を捨てるにはいい機会だと思いました。あと眺めが良いよ。