8月28日の晩の話 by ぴょんぞう
ちゃんと8月28日付けで書こうかと思ったんですが、なんせあの日は日記書きすぎてただでさえ長いので止めました(苦笑
***********************
ぴょんぞうウサ。
今晩は栞さんちにお泊りウサ。及川さんと会うのも久しぶりウサ。栞さんと栞さんのだんなさんのてくすさんはあやをもてなす為に色々準備してくれてたウサ。勿体ない話ウサ。
見よ!この食卓!!ウサ。すごいウサ。ちなみにローストビーフとポテトサラダと生ハムのサラダとトマトとモッツァレラチーズのサラダが並んでるウサ。サラダばっかりなのはたぶんお酒がメインだからウサ。このあと更にてくすさんがアクアパッツァというのを作ってくれたウサ。とろける美味しさウサ。

というわけで、まずはワインを飲むウサ。注いでるのは栞さんウサ。さすがプロは違うウサ。あやがやったら確実に「がしゃーーーーん!」ウサ。

料理が揃ったところで乾杯ウサ。左が栞さんで右があやウサ。なんでチャイナ服なのかは話せば長いウサ。要約すると手持ちのサイズが合わないチャイナドレスを交換したらしいウサ。ちなみに二人は後から帰ってきたてくすさんをこの格好で迎えたウサ。自宅がどっかのキャバクラクラブみたいになってて、てくすさんは動揺してたウサ。可哀相に、ウサ。

いやぁ満腹、とかいいながら及川さんとウサとあやにはまだメインが残ってるウサ。
今日栞さんが待ち合わせにちょこーっと遅れてきただけなのに、お詫びにゴディバのアイスを買ってくれたウサ。あやのリクエストでクッキー&クリームになったウサ。初めて食べるエグゼクティブの味ウサ。これでぴょんぞうもセレブの仲間入りウサ。栞さんに感謝ウサ。