帰ってきました。おみやげの袋の中にはキャラメルコーンとかチョコフレークとかが入ってます。うん、うちの近所でも売ってるけどね。
帰りがけにちょっと寄り道して、無印良品へ。脚付ポケットコイルマットレス・シングルを頼んできました。配送料込みで3万7千円くらい。勢いでボックスシーツとベッドパットも買ったのですが、どうせ持って帰るなら車で行ける別の店舗で他のものとまとめ買いすれば良かったです。重かった。
 
そういえば昨日はいて出た靴が、合皮だと思ってたら実は本革で、相当長らく放置していたせいで、はいたらひび割れしちゃいました...。革だと認識してるものはときどき磨いてるんだけど...うーん、うっかり。それでも6年くらいははいたんだけど、もったいないなぁ、踵も減ってるけど打ち直せばまだまだはけたのに。どっしりしたヒールの、がつがつ歩けるパンプスをまた買います。ブーム再来!のプラットフォームだったのに、惜しい。