11月6日追記。
待ち合わせ10分前に連絡したら「早く着いてピアス見てるよ〜」とのこと。想定外。合流して、銀座のアップルでぽてたんのiPodを診て貰う。エレベーターが賢くて感動。理解が間違っていなければ、だけど。買うなら赤いnanoが欲しいなぁ。NETJUKE買う予定なので、しばらくソニーから浮気しないつもりですが。
キルフェボンは1時間半待ち。そのスキにおそばを食べに。昼間っから身長と長さの相関について意見交換。いちおう小声で。
タルトはシアワセな味がしましたよ。でも店内に席詰めすぎ。待ち時間が長くなってるから席数増やしたい気持ちはよくわかるけど、居心地を犠牲にするのは問題だなぁ、と。スペースを広げられない以上は、あとは店のスタンスの問題か。
ともあれ、楽しい日でした。お姉さんに感謝。