週末総括、箇条書きで。


手抜きとか言っちゃだめ。

  • 17日 金曜日
    • 午前は通常通り。
    • 午後の仕事のノルマがいつもの倍。
    • 夕方から新幹線to東京の予定だったのを励みに耐える。
    • 終了目前に上司から緊急検査が入った、と電話。
    • 新幹線に乗ろうと思っていた時間に検査開始。
    • 静岡あたりを通過してるはずの時間に終了。
    • 東京行き最終新幹線の1本前に乗車。
    • お弁当が買えず(売り切れ)、じゃがりこで空腹をまぎらわす。
    • 23時に彼氏さんと再会。
    • やっとボジョレー・ヌーボーにありつく。
    • コンタクトケースが見つからず、4日間1dayで過ごすことを覚悟。
  • 18日 土曜日
    • 朝から学会。
    • 終了後、品川のオイスターバーへ。
    • ウェイティングバーで睡魔と闘う。
    • 生ガキに舌鼓。
    • オイスターシチューにご満悦。
    • 1dayアキュビュー、2日目の夜。
  • 19日 日曜日
    • 昼までホテルでのんびり。
    • チェックアウト。
    • 近くで昼ごはん中に、忘れ物に気付く
    • 極めて呆れられつつ引き返す。
    • 携帯電話を救出。
    • 部屋を出る前に指さし点検を勧められる。
    • 納得(哀
    • 1dayアキュビュー、3日目の夜。

んで、今朝は始発の新幹線で病院に直行しました。4時起き、眠すぎ。
 
 
今日のオチ。
かばんの、普段使わないポケットにコンタクトケースが入ってました(凹