クリスマス補足

品川で新幹線を降りてエキナカでBUZZ SEARCHのショートケーキを購入。選んだ理由はイチゴがのってたからです。それ以上でもそれ以下でもないよ、ていうかイチゴがのってるって最低ラインだよね?
まずは二人でもなんとか食べられそうなサイズのターキーをがしがしと切り分けて食べました。あたし食べるひと、彼氏さん解体するひと。でも横で見ながら「そこの関節外してー」とか言うのは女の子として可愛くなかったかな、と後で反省しました。
それからケーキ。彼氏さんが用意してくれたモエシャンドン・ロゼと一緒に頂きます。

ちょっと大きめだし、半分は明日の朝かなーって思ってたんですが、あっさり完食。生クリームがしつこくなくて良かったです。あと彼氏さんがブルーベリー食べてイチゴを譲ってくれました。シアワセ(笑