食欲魔人

冬眠したい。
切実に冬眠したいのですが、それが叶うわけも無く。今日も普通に仕事に行ってきましたよ。社会人なんだから当たり前でしょ、と思ったアナタはアレです、アレ。ぴこぴこハンマーの刑に処す。こちとら久方ぶりの勤労意欲喪失中なんだから、そっと抱きしめて慰めるのがスジってもんでしょう? いや、知らないひとは抱きしめてくれなくていいけど。

寒いとエネルギーの消費が激しいのか、食欲と睡眠欲が急上昇中です。三大欲求の残り1つについては無視するとこだよ。夕食を食べた後に、テーブルの上に積んであったみかんが目に付いたので、[つい]1つ剥いて食べたのです。そしたらちょっと味が薄くて物足りなくて、もう1つ剥いて食べたのです。そしたら今度はちょっと瑞々しさが足りなくて、でこぽんを食べたのです。そしたら今はちきれんばかりにおなかいっぱい。げふー。
少しでもエネルギーを消費するべく、これからちまちました作業をやっつけまーす。