いかにも

1日の終わりにベッドの中で、しかもメガネで綴るといかにも日記っぽい気がします。こんばんはー。メガネが関係ないとかいうツッコミは聞こえませーん。そういうひとは[彼氏彼女の事情]を読むといいと思います。
今日は自分の嗜好に関して新たな発見があったので記録しておこうと思います。

  • 心配なんです、不安なことがあるんです、と訴えた時に「大丈夫。大丈夫、うまくいくから」と断言されると一撃。

あたしって萌えポイント(?)の多いひとだなぁ。高校1年の6月くらいに、まだよく知らない男子から「あやちゃんてスキだらけだよね」って言われたのはコレだったのかしら(たぶん違う、と思う
そういえば病院で財布を無くしました。売店でおやつとか飲み物買うために持ち歩く財布なので、当時は500円くらいしか入ってなかったんだけど。でも小銭入れを他に持ってないので、今は白衣のポケットにざらざらと小銭を入れて持ち歩いています。なんかおっちゃんみたいでイヤだ。可愛い小銭入れを買おうと思いました。なくしたのは小花柄のピンク系という、あたしの持ち物としては異色の品だったので、次はカエルのがまぐちとか、何かイロモノにしようかと思います。